admin

ママ友の作り方

私には子どもがいないので、当然のことながらママ友なんておりません。 しかし、子ど [...]

いろいろあるなぁ

長男は大学生だが、この長男が幼稚園だった頃にしりあって今もなお仲良くしているママ [...]

女子アナアイドル化路線

だいぶ前から巷で話題にのぼっていますが、女子アナ、というのはすでに「アイドル」化 [...]

かしこさ

人間は、きっとかしこくなりすぎました。 だから、争ったり欲でおかしくなったりどろ [...]

ことば

ことばは伝えるためにあるものであると思います。 けれど、万能ではありません。 元 [...]

贈り物

クリスマスや誕生日、バレンタインや母の日なんかにみなさんは贈り物をしたりするでし [...]

手品

手品はすごいと思います。 というよりも、手品ができる人ってすごいですよね。 先日 [...]

肉食系と草食系?

最近よく携帯のネットを使い友人のブログを見る事があります。 男性の友人の友達のブ [...]

三度の飯より漫画が好き!

私は漫画という物が大好きな為、週刊雑誌などをよく買います。 その週刊雑誌の中でも [...]

今日の購入品

今日の購入品

今日は雑貨屋さんでこれを買ってきました!趣味でよく集めているポストカードです。 [...]